

続・投薬宣言


大量にあった尿石の薬も,ついに底をつきました。



197
やっとおわりなのね♪




さあ。それはどうでしょう。



というわけで,かかりつけの可愛動物病院へ。



レントゲンを撮ってもらいました。


すると,以前は尿石の輪郭がはっきりしていたのですが,

今回は尿石の輪郭がぼんやりとしていました。

これは石が砂に変わりつつあるからだとか。



順調に回復に向かっているみたいです。



ただ,完治にはまだ時間がかかるみたいで,

投薬はまだ続けることになりました。



再び大量の薬をもらって帰宅。





199
・・・・・・・・・。




残念だったな,とっぷ・・・。




ま,でも回復に向かってるならよかったよかった^^




198



こうやって,ゴロゴロしてるときは

たぶん膀胱の調子も良好。



もっとリラックスした姿を見たいので

今後も毎日がんばりますです!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!
二人三脚で頑張ってらっしゃる成果でましたね!
毎日のことって大変ですが、よくなってるから、希望もてますね!!

No title

お薬はもうちょっと頑張らなきゃいけないけど
だんだんと良くなってきているのは嬉しいですね。
とっぷくんもおにいちゃんも頑張った証だね!
とっぷくんのアップ、可愛い・・・・

No title

お薬頑張ったから、良くなってきたんだねー!
あともう少し、ふたりで頑張って~!

とっぷくん、手がかわいい(笑)

No title

とっぷくん、おにいちゃん、ご無事だと信じていますが
地震後大丈夫でしょうか。
とっぷくんの体調も心配です。

コメントありがとうございます

>ショコラの姉さん
そうですね^^
毎日大変ですが,頑張ります!
成果がでてくると頑張れます!

>machi2さん
なんか最近表情が柔らかくなった気がします^^
もうちょい頑張ります!
お返事遅れてすみませんでした><

>ソラ母さん
頑張ります!!
短い前足たまらないです^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

おにくおにいちゃん

Author:おにくおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

