スポンサーサイト


おやつ

とっぷのおやつ

56



左から,パパイヤ,パイン,バナナ,リンゴ。

いずれも,穂果さんの「N.S treats」というドライフルーツです。


一番右端はクランベリー。

pet's-clubさんのオリジナル商品です。







58




こんなところで撮影するからこんなことに。


ブログのためとはいえ,なかなか可哀想です







57
はやくちょーだい!




ワンちゃんと違い,待てないうさぎちゃん。


ブーブー怒るときも。






59


無事食べられたら大満足。





色々な種類のおやつをあげることで

色々な味に慣れさせています。

食わず嫌い対策。



あと,おやつを普段からあげていると

例えば,病気になって粉末の薬をあげなきゃいけない場合などに

おやつにまぶすだけで済むのでラクチンだとか。



でも,なによりも

美味しいおやつは,とっぷの一番の楽しみ。

ぽーっと食べてる姿はかわいいくてしょうがないです^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間もそうですが、おやつってやはり
すごく楽しみなものですよね~
クランベリーのドライフルーツがすごく美味しそう・・・。
とっぷくんの待ちきれない様子が可哀想だけど可愛い^^
レンくんも、粉薬あげる時にバナナにはさんであげたりしましたね~
全然気にせず食べてました!

コメントありがとうございます

>machi2

なるほどー。
はさむっていうのもいい方法ですね^^
クランベリー僕も食べてみたんですが,
なかなか美味しかったですよ~
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

おにくおにいちゃん

Author:おにくおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

