

野菜ジュース

「うさめし」というタイトルは,

うさぎが好きなのと,食べるのが好きなので,

その両方を盛り込んだブログを書きたいと思ったから・・・



が,フタをあけてみれば,うさぎネタばかり。

今回は記念すべき2回目の「めし」ネタです。









68


カゴメさんの「やさいしぼり」の黄金比ブレンド。


野菜ジュースというと,色々種類が入っているものが多いですが,

にんじん,パプリカ,トマトの3種だけ。


糖類ゼロなのに,すごく甘くておいしいのです。
野菜由来のショ糖が入っていました。すみません






70



バーコードも洒落てます。





いま思ったのですが,

2回目の「めし」ネタが野菜ジュースって。


だいじょうぶかしら・・・





69
ボクものめるかなー?





うーん。

わかんないけど,一応ダメかな。

お水飲んでなさい



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、オシャレな野菜ジュースですね~♪
人参ジュースは甘くて好きなんですけど、この組み合わせのものは見た事がなかったです。
うさぎさんには、人参とトマトは問題無さそうですけど、パプリカはどうなんでしょうね。。
野菜ジュースは以前ラムに強制急餌した時にペレットを溶くのに使ったことがありますが、病院で青汁でもよいと聞いたので今は粉末のサンプルを非常用にストックしています。
でも、ラムと一緒にのめる野菜ジュースもストックしておきたいなぁと思ったり。
最近一人で食事すると適当になっちゃう事が多いので、良いものがあったら是非紹介してください(^^)

コメントありがとうございます

>ramさん
野菜ジュース一緒に飲めたらいいですねー!
青汁でもいいんですね~。
うちは毛玉がたまったときに100パーセントのパインジュース飲ませてました。
パプリカどうですかねー?
今度聞いてみます^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

おにくおにいちゃん

Author:おにくおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

