

もまれてぼよーん


71


もみもみもみ・・・






72
ぼよーん




もまれたあとは余韻を楽しむうさぎちゃん。






73




気持ちよかったのでしょう。

表情もどこか満足げ。








74
ぼりぼりぼり・・・  あーかいーかいー





コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当だ。とっぷくん、うっとりしているように見えます!
最後の写真、白目が少し見えて可愛い~☆

↓黄金比ブレンドとは美味しそうですねえ。
糖分なしなのに甘いとは期待大です。探してみます^^/

No title

もまれたあと、少しぼーっとしますよね^^
とっぷくん、気持ちよかったんだね^^

このブログになって、写真がとてもくっきりなので・・
とっぷくん、あらためて、すごくきれいな色ですね。

コメントありがとうございます

>machi2さん
成分表を見てみたらショ糖(野菜由来)が入っているみたいでした。
失礼しましたv-356
美味しいのでぜひのんでみてください。
でも最近はスーパーとかでたまに売ってる程度・・・
もっと流行ってもいいと思うんですけどねー^^;

>ロイ母さん
お迎えする前はチェストナットなんて・・・とか思ってたんですけど,
とっぷ来てからはこの濃い目の茶色にめろめろです^^
換毛で結構色合いが変わるのも楽しいです。
デジカメだと毛並みの一本一本が鮮明に写るのでいいですね~。
リニューアルしてよかった^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

おにくおにいちゃん

Author:おにくおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

