

足ダンどこへやら


79



昨晩午前2時44分


なぜか足ダンをするうさぎちゃん約1名。








80





険しい表情をくずさない。


研ぎ澄まされた警戒心。


時計の針の音が夜中の部屋に響く。




殺気立ったとっぷを落ち着かせるため,おにいちゃんもケージの中に。





すると・・・






81
おやつ?







ちがーう。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

足ダン、なにをしてもやめない夜中がたま~にあるのですが。
なんでだろう。
とっぷくん鼻かわいい(笑)
おにいちゃんがきてくれて安心した?
おやつ期待するあまりに足ダンやめちゃったか。

コメントありがとうございます

>ロイ母さん
やめちゃいましたね。
おやつなのかおにいちゃんなのか・・・
でも,とっぷの基本スタンスは
「おやつ>各種恐怖>おにいちゃん」
なので,おそらく前者でしょうね・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

おにくおにいちゃん

Author:おにくおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

