スポンサーサイト


その手の中には


ここ数日ちょっと忙しくてブログ更新できませんでした。



88
ごめんちゃい






ところで,


手のひらの中に何か持ってる感じで手を近づけると

かなりの確率で引っかかります。



86
ん・・・







87
ぴこーん!









85
くださ~い!






でも,何にも入ってないのよね。

ごめんよ~。




うさぎに限らず,ワンちゃんとかも引っかかりますね。

あんまりやりすぎると性格悪くなっちゃうかな。

もうやめとこう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レンくんもひっかかるかな。
今度やってみます!
何度もやらないように気をつけます^^

コメントありがとうございます

>machi2さん
レンくんひっかかるかなー。
ひっかかるとこは結構かわいいんで要注意です^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

おにくおにいちゃん

Author:おにくおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

