スポンサーサイト


ティモテ(不完全バージョン)

前回の続きです。

こてーんから立ち上がった後・・・





103
ぼけー






こっから,手をバシバシして,ティモテモード突入です





104






105





106





107





108





109






110






111




いつも思うのですが,

これでもかってくらい丹念にやりますよね。




この瞬間がなんともいえない可愛い瞬間ですよね^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなにたくさん写真が撮れるくらいに入念なんですか!
うち、あっという間に終わってしまいますよ~ T▽T
うちの子、ずぼらなんだなあ・・・トホホ

↓こてんの瞬間も撮れているんですね~スゴイ
コテンの後もお手入れの続きをやっているところが可愛い・・・

コメントありがとうございます

>machi2さん
そうそう,長い子と短い子がいるんですよね。
僕は長いのが普通だと思っていたので,
短い子に出会ったときは,「早っ!!」ってなりました^^
コテンは萌えますよね~。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

おにくおにいちゃん

Author:おにくおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

