

通算4個目も崩壊


122




なにやらリンリンボール(ほぼ崩壊済み)とお戯れになられるご様子。





123




ケージの外からだとわかりにくいので,中に突入!







124
ほりほりほり・・・








125
ふんふんふん・・・







126
かりかりかり・・・









127
ふんっ!ふんっ!








128





熱心ですね・・・






129
できました!






は?




コメントの投稿

非公開コメント

5個目買わなきゃ!

ほんと、忙しそうに破壊作業してますね~♪
真剣な顔で壊しているのが、かわいいですよねー♪

コメントありがとうございます

>ソラ母さん
なんか,普段は無視してたくせに,ある日突然破壊活動に励む感じですね^^
5個目買わなきゃですね!!
ペッツクラブ行ったのに買い忘れちゃった・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

おにくおにいちゃん

Author:おにくおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

