

ペトロモルト

前回の続きです。



ペッツクラブでの戦利品その2

ペトロモルトです。


142


毛玉取りです。

とっぷももう4歳なので,

今までたまってたものを出すという意味でも

このペトロモルトを月に1回くらいあげるといいのだとか。





143



ゆっきぃさんにあげてもらったあとです。


大体3ミリリットルくらいのシリンジに3センチ,

このペトロモルトを入れて

一気に食べさせます。

分けて食べさせると嫌がる子もいるみたいなので。




144
ぺろーり







145
むぐむぐ







146
むぐ・・・







147
ぽとり


(ちょっとくらい落ちちゃうのは大丈夫みたいです)






148
ぺろんぺろん







149
もぐもぐ・・・









150
ぺろりーん






おいしいかったかな?

わりとよく食べてくれました。


これあげたあとは,

●絶好調でしたね^^





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

おにくおにいちゃん

Author:おにくおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

