スポンサーサイト


トイレ


151



うちのトイレです。




以前は別のを使っていたのですが

そのトイレは背もたれ(もたれませんが)の部分が低く

おしっこがトイレを飛び出てしまっていました。



このトイレは壁が高いので

そんな心配はナシ!


掃除がしやすいのも気に入ってます。


固定もできるしスタイリッシュ^^





152




トイレ掃除後・・・




なぜか再度の設置を極度に嫌がるうさぎちゃん。


さっきまでそこにあったんだから別にいいじゃん・・・






153





なでなでして何とかご機嫌をとろうとする飼い主の図。







154
むぅ・・・





なかなか機嫌を直さないうさぎちゃんの図。


怒るツボがよくわかりません



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっぷくん「匂いが消えちゃった。。」って思ってるのかな。
うちのうさぎさんはトイレ掃除中邪魔しまくるのでスペアを用意して取り替えるだけにしてますが、新しいトイレに取り替えるとすぐにやってきて用を足します。
マーキングしてるのかなと。。
このトイレ、いいですよね♪
でもラムは齧りまくって一週間で使用不可能にしてくれました(^^;)
とっぷくんは大切に使ってね~

No title

とっぷくん、怒りたい年頃なのかしら?
ほんとオシャレなトイレですね!
そのトイレと一生懸命戦っているとっぷくんがかわいい~♪

コメントありがとうございます

>ramさん
うちも齧りまくるのかと思いきや
最初のほうで諦めてくれたみたいです^^
トイレ事情も難しいですねー。

>ソラ母さん
なんかグイグイ反発しますからねー。
なんでだろうか。
可愛いからいいんですが^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

おにくおにいちゃん

Author:おにくおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

