スポンサーサイト


朝日を浴びて

窓を開けてみました。



160


水分補給中のうさぎさんに朝日が直撃。






161



ちょっとわかりにくいですが,

給水器の水に少し色がついてるのお分かりでしょうか。


ウラジロガシのお茶をちょっと入れてみたのです。

ストレスなくあげれたら良いですからね。

ちゃんと飲んでくれてます^^



ただ,ほんとのことを言うと,

シリンジ壊れちゃったんですよね。

今までは病院とかでもらったやつ使ってたけど

あれってどこで手に入れるんでしょう??







162
あさひが・・・めにしみる・・・ じつにしみる・・・







いよいよ明日明後日,うさフェスですね!

行くとしたら日曜日かな・・・

明日行っちゃおうかな・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさフェスに行けば、シリンジどっかで手に入りそうですよね。
朝日を前にとっぷくん、シブイぞ!

私は、うさフェス土曜日出没します!今から行きます!日曜はたぶん無理かなぁ・・・
にくにぃさんも土曜日も行っちゃいましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

>ソラ母さん
土曜日行っちゃいました!
で,ソラ母さん探しまくったのですが見つけられず・・・
あらかじめ連絡先とか聞いておけばよかったなと思いました。

でも今日machi2さんにお会いできました!
たぶん次何かあったときはソラ母さんともお会いできるはずです^^

No title

土曜日はすぐに気付かずごめんなさい。
・・・てか、すぐ気付いたら私はエスパーじゃ(←フォロー・笑)

うさフェスではお話できて嬉しかったですが
ハイテンションになりすぎてゴメンナサイ。
ドン引きのおにくおにいちゃんの目が忘れられません(笑)
お会いした時は懲りずに、また構って下さいね^^;

No title

二日間もお会いできて嬉しかったです(^_^)
今度はとっぷくんに会いたいですね。

うさフェスでシリンジゲットできましたか?
あってもあのレジの列に並ぶのは厳しいですよね。
うさぎ専門店なら売ってると思いますよ(^_^)

No title

うわー、この記事見てたら会場でシリンジさし上げたのに!
シリンジはたぶんうさぎのしっぽでも売ってますし、うさぎ専門店や牧草屋さんのネット通販でも結構売ってますよ。

うさフェスでお会い出来て本当に嬉しかったですよ~
ラムにも会っていただけましたし(^^)
初めてお会いした感想は、よつままさんとほぼ一緒です。(よつばこ参照。笑)
またお会い出来る日を楽しみにしてますね♪

お初ぅ~朧や(゜▽゜*Uわぁ♪
会場ではお会いしたけど(゜▽゜*Uなぁ♪
さわやかお兄さん前にramさんがおにくおにいちゃんって紹介したから、
何のことかと思った(゜▽゜*Uわぁ♪
          朧
会場でお会いできて良かったです(^^♪
ウラジロガシ・・・そんなものもあるのですね~♪
薬なんかはシリンジでなく、スポイトなら使ったことが・・・
結局、暴れられて使えませんでしたけど(^^;
          おぼ父

コメントありがとうございます

>よつままさん
ドン引いてないですよ^^
むしろハイテンションで応対していただいて光栄でし。
いや,光栄です。
今度色々なパソコンテクを教えてください!

>まんまるぷぅさん
シリンジ結局ゲットできずでした・・・。
まぁでも,そこまで急ぐものでもないので,
今度うさぎ専門店に行ったときにでも探してみます^^
二日間本当にありがとうございました。
とっぷ外出特訓しておきますね!

>ramさん
僕も,Randam Access Memoryは
とっぷを迎える前から見ていたブログだったので,
ramさん・ラムちゃんにお会いできたときは感激でした^^
ラムちゃん,ちっちゃくて可愛かった・・・><
うちのはちょっとおデブかもしれないと思ったので
気をつけたいと思います・・・。

>朧ちゃん
朧ちゃん,お初ぅ^^
冬は着込んでごまかしてるけど
おなかがぽよんぽよんなのさ!
これからもよろしくね~^^

>おぼ父さん
僕もお会いできて光栄でした!
ウラジロガシは,なんか尿石とかの
対策に良いみたいです。
あげるのなかなか難しいですよね^^;
これからもよろしくです!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

おにくおにいちゃん

Author:おにくおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

