スポンサーサイト


ロイくん


悲しいことがありました。


「たれみみのロイ」のロイくんが

お月様に帰ってしまいました。



ついこの間まで,にひーんと牧草食べてたのに。

あまりに急なことで,未だに信じられません。



いつも,ぽやんぽやんしていて

見てるだけで,なんだかすごく癒される

本当にかわいい,優しい目をしたロイくん。


もう会えないのだと思うと

悲しい気持ちで一杯です。






ロイ母さんがロイくんと過ごした日々を綴ったブログは,

ロイくんがたくさん愛されてたっていう証です。



そんなロイ母さんに感謝の気持ちを伝えたくて,

ロイ母さんの腕の中を最期の場所にしようと,

同じ思いはさせたくないと,

残った力を振りしぼって頑張ってくれたのだと思います。



本当に優しいロイくん


ロイ母さんのところで過ごすことができて

ロイくん大満足だったと思います。

きっと,お月様から見守ってくれてると思います。


だから,ロイ母さん,

少しずつ元気を取り戻してくださいね。





ロイくんがお月様でも安らかに過ごせますように。

ロイ母さんがお月様にいるロイくんとしっかり向き合えますように。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイが亡くなったときも暖かいコメントをありがとうございました。
私も、本当に無念でした。

泣いてばっかりいたら、ロイが安心できないですもんね(^^)
はい、ちょっとずつですが、元気になります!
ほんとうにありがとう。

ロイ母さん

ブログ見ました。
もうロイ母さんのブログ見れないかも・・・
と心配していたので,嬉しかったです^^

まだ見てないロイくんの写真,楽しみにしています。
ロイくん喜んでるだろうなぁ^^

またこれからもよろしくお願いします。
焦らずゆっくり元気を取り戻してくださいね。

No title

ロイくん、本当にみんなに愛されていたんだなって感じます。

まだ信じられなくて、
ロイ母さんのおうちで牧草ポリポリ食べてるんじゃないかって思っちゃう。
ロイくんの姿がずっと心に残ってます。

コメントありがとうございます

ロイくんのこと一生忘れません!
ファイくんと仲良くしてるかなぁ。。。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

おにくおにいちゃん

Author:おにくおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

