スポンサーサイト


うさフェス1


うさ飼いさんたちが大集合する

年に1回のイベント


「うさフェスタ」


今まで行こうと思って全然行けなかったので

今年は行こうかなと。



土曜と日曜どっちに行こうかと悩んだ結果,


土曜日に行くことに。



当日,会場に行くと大盛況。


この中に,いつもブログで仲良くさせてもらってる人達がいるのかと思うと,

緊張しっぱなしで,完全に挙動不審な感じになっちゃいました。


とりあえず,事前に居場所が分かっていたramさんとコンタクトをとろうと,

ramさんがいるであろうブースの近くに移動。


しかし,なかなか最初の一歩を踏み出せず,

30分くらいその周りをうろうろしていました。


今日は帰ってまた明日来ようかと思いましたが,

思い切って突入。


そして,ramさんと初のご対面!


それと同時くらいのタイミングでまんまるぷぅさんにもご対面!



ramさんのところのラムちゃんや

まんまるぷぅさんのところのマルクルくんは

僕がとっぷを迎える前から憧れていたうさぎさんであり

お二人のブログを見ていなかったら

うさぎ飼ってなかったんじゃないかと言っても過言ではないくらい。



超感動しました(T▽T)


しかも,お二人とも初対面と思えないくらい気さくに話してくださいました。

素敵すぎる・・・



写真一緒に撮ったのですが

モザイク的なのをどうやってつけるのかわからず・・・



とりあえず,今回のうさフェスでゲットしたアイテムを載せます。


163



左上:今回のうさフェスのパンフ

その右:入場券買うとついてくるクリアファイル

その右:スタンプラリー全部集めるともらえるカレンダー

左中段:神戸かものはしさんという方からいただいたお菓子とカード

その右:おぼ父さんにもらった芸術的な朧ちゃんのカードとお菓子

その右:ramさんにもらったラムちゃんのカードとラムちゃんのバッジ

その上:よつままさんからもらったよつばちゃんが会長を務める食糞グループ社員証

その右:よつばちゃんのグラビア写真集

その右:橋本さんからもらった,よっつんのうちわ

左下:うさフェスのチケット2日分(結局2日連続で参加)

下段中央:machi2さんにもらったレンくんのカード

その右:まんまるぷぅさんからもらったマルクル君のカードと
    まんまるぷぅさん手作りのうさぎクッキー型マグネットとブックマーク



どれも大切な宝物になりました^^


まだまだうさフェスネタ続きますが

今日はここまで。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさフェスで会えなかったですねー。
私は会場にいた時間はほとんどなかったです(笑)
ずっと、2階でダラダラしてましたー!
でも、にくにぃさんは、いろんな人に会って、充実した初うさフェスだったようですね。来年は是非会いましょうーー!

No title

今年は居場所を告知しておいて、本当によかったです(^^)
そしてお声をかけていただけてよかった♪
とっぷくんのお迎え前から・・・そうでしたか~
超手抜きブログですけど、これからも宜しくお願いします(^^ゞ

コメントありがとうございます

>ソラ母さん
探しましたよー!
2階だったんですね^^;
来年は是非お会いできるといいですね><

>ramさん
決心して声をかけてみてよかったです^^
土管のラムちゃんがツボでした。
ちょっとうちのが少し具合悪くなっちゃったので
ラムちゃん抱っこした日記はもう少々お待ちを・・・^^;
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

おにくおにいちゃん

Author:おにくおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

