

うさフェス2

182


誰でしょう?

これ実は,うさフェスにいたペッツクラブの子です。



年末年始,とっぷの具合が優れなかったのでなかなか書けませんでしたが,

ようやくうさフェスの日記の続きです。



183


ラビットショーに参戦するためスタンバってます。

並んでモコモコしててかわいかったので撮りました^^






184



ラビットショーのシステムがいまいちわからないのですが,

こんな感じで外国人のプロっぽい人が,うさぎの身体をくまなくチェック。


そして,


「頭が少し大きいですね」とか

「おしりが引き締まってます」とか


淡々と審査していきます。



出場してる子はみんなかわいい子ばかりでしたが,

それでもバッサリ切られちゃう子もいて,

それが逆にかわいかったです^^



185


これはラビットショーではありませんが,

クリスマス仕様のうさぎさん。



メリークリスマス!!(遅)




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

おにくおにいちゃん

Author:おにくおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

