スポンサーサイト


浜辺に打ち上げられた・・・

190




トド?










191





うさぎでした。



おめめキラリーン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっぷくん、面白い体勢するんですね~!
後足が見えないから、とどに見えない事もないです^m^
ネザーちゃんてまつげが長い気が私はするのですが
お目目ぱっちりで可愛いですよね。

No title

ほんとだ!トドだぁー!
よくこんな格好するんですか??

そう!(って、machi2さんに言ってる)私もネザーちゃんってまつげ長いと思ってました!特にとっぷくんはさらに長い気がします!!

コメントありがとうございます

>machi2さん
伸びをしながら起き上がったところだと思います^^
たしかにまつげ長いですねぇ。
僕はロップちゃんのつぶらな感じも好きです^^

>ソラ母さん
とっぷはビューラー(でしたっけ?)かけたみたいになってます^^
よく伸びをしながら起き上がったりしてます。
ですが,この体勢は珍しいし,
この後病院とか行ったりしたので,
もしかしたら,若干おなかの調子が変だったのかも・・・><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

おにくおにいちゃん

Author:おにくおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

