

不謹慎ですが・・・

192




なんか美味しそう。



コメントの投稿

非公開コメント

モモンガが空飛んでいるように見えました!
足がまっすぐ伸びてる…^^

No title

お皿に乗せたい♪

No title

うちの冷蔵庫に入っている骨つき鶏もも肉
明日、料理するつもりで買ったんですが。。。。。
で。。できないかもしれない。。。

コメントありがとうございます

>machi2さん
こうやって足が伸びてるときは
膀胱の調子がいいときなんです^^
たぶん。。。

>ソラ母さん
そう!
大き目のお皿にどうぞ♪

>ロイ母さん
まさにそれをイメージしちゃって
おいしそうだと思ったんです^^
鶏なら大丈夫です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

おにくおにいちゃん

Author:おにくおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

