

肌ざわりは抜群

毎日,朝と夜に薬をあげているのですが,

勝手には食べてくれないので

シリンジであげています。



すんなりあげられるときもあれば

時間がかかってしまうことも。



193



これは時間がかかってしまった後のとっぷ。


お疲れ気味かな!?




194



なでてもらえたら一気に回復


いや,「なでさせてあげてる」だけかも・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっぷ君調子良さそうですね。
ふわふわでこんろリラックスしてる姿がラブリー(^・^)

投薬頑張ってますね、きっととっぷ君にも伝わってますよ。

No title

とっぷくん、お目目まんまる☆
体のラインが可愛くて可愛くてしょうがないです^^
小さいんだろうなあ・・・なでこしたいなあ・・・

No title

投薬おつかれさまです!!
私もなでさせていただきたい~
お薬は甘いのもが多いみたいですけど、おいしいものばかりじゃないでしょうからね。。
とっぷくんもおにいちゃんも頑張れー!!

コメントありがとうございます

>まんまるぷぅさん
ころんとリラックスしているときは多分膀胱の調子もいいときなので,
ころんとしてると安心です^^
もうちょっとなので頑張ります!

>machi2さん
おなかの白いところが好きです^^
なでさせてあげたい・・・。
うさんぽシーズン待ち遠しいですね♪

>ramさん
今あげているやつは,
尿石の薬→チーズ味
ビオネルジー→あんま美味しくない
ということで,うさぎさんにとってはかなり美味しくないみたいです・・・。
もう少しなので頑張ります^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

おにくおにいちゃん

Author:おにくおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

