スポンサーサイト


そりゃ行きます

いつも朝出て行くとき・・・





196
いっちゃうのー?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな顔されたら出かけ辛い(^^;;
うちはチモシー投入してから出るから、声掛けてもほぼ無視されてます(笑
こちらは通院ひとまず終わりました。定期的に排出されているので体質ということで、様子見と定期検診となりました。カルシウム尿でなくても突然結石できたり、年齢で体質変わったり、いろんなうさちゃんいるみたいです。

No title

出かける時って、ホント後ろ髪ひかれますよね・・・涙

本当はずっと一緒にいたいけどね。

No title

そんな顔されたら、行けないよー!上目使いはナシですよね~!
我が家は、目線の高さにケージがあるので、なんとか毎日外出出社してます(笑)

コメントありがとうございます

>ショコラの姉さん
通院終わってよかったですね^^
うちのも体質的にたまりやすいって言われました。
頑張って治すしかないですね!

>machi2さん
朝はほんとサークルの中でうずくまって寝てたいです^^;
最近は夜にサークル内で読書してます♪

>ソラ母さん
目線の高さなんですねー!
バッチシ目合っちゃいますね^^;
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

Author:おにくおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

