スポンサーサイト


地震

すごかったです,地震。



僕は東京のわりと都心のほうにいたのですが,

あれだけ長く大きく揺れたのは初体験でした。



その日はとりあえず家に向かったのですが,

なかなか帰れず結局家に着いたのが11時過ぎ。



一人部屋に残されて,

どれだけ不安だったかと

すごーく心配して家のドアを開けたのですが,




200
ぼよーん





と,お気楽モード。

意外と地震には強いのね・・・。


まぁ無事でなによりだが。


ちなみに実家の犬はビビリまくっていたそう。





幸い,うちは何か物が壊れたりとかもなく,

被害はほとんどなかったですし,

家族も無事でした。



ただ,テレビをつけてみると信じられない光景に呆然とするばかり。





募金や節電

買い占めしない

放射能にビビリすぎない(風評被害防ぐ)




そのくらいしかできませんが,

やれることはやりたいと思っています。



ブログの更新が遅れてご心配おかけしました。


我が家は大丈夫です!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった(^^)

あの日、うちの旦那も都心にいて
車だったのですが、戻ってくるのに14時間かかりました。

No title

大丈夫だと信じてはいましたが良かった。
ほっとしました!
私もね、かなり放射能にビビってます・・・。

No title

おそらく初コメント?だと思われます(^^;)

とにかくみなさんご無事なようで安心しました。
私も地震のときは都内にいて生まれて初めて
あんなに大きな揺れを体験したので本当にびっくりしました。
未だに揺れの感覚が残ってます。

まだまだ余震も続くので気をつけてください^^

コメントありがとうございます

>ロイ母さん
車すごい渋滞してましたもんね・・・。
僕は家よりも近くにあった祖母の家でご飯をいただいて
泊まっていけばという祖母の誘いを
「うさぎがいるから」と断って帰ってきました。
そのころにはもう電車が復帰していたから良かったのですが・・・。
大変でしたよね><

>machi2さん
いやー,本当にご心配おかけしました。
もっと早くブログをアップすればよかったんですが,
地震があってからてんやわんやになってました><
放射能怖いですよね・・・。
でも大丈夫なのに過剰に報道されている場合もあるので
どう見極めるかがこれから問題ですね~。

>志麻さん
初コメントありがとうございます^^
僕も結構古い建物の中にいたので
ゆっさゆっさ揺れました。
志麻さんのところはラムちゃんはじめ無事だったようで何よりです。
余震も結構大きいのありましたよね。
志麻さんも気をつけてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

Author:おにくおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

