スポンサーサイト


クーラー故障

まさかの事態。

クーラー壊れました。

うちの唯一の冷房器具が・・・。


大ピーンチ


部屋の温度は,夜なのに31.5度。


24
ぐったり



ああ・・・かわいそうに。暑かろうに。




22



とりあえず,ひんやりプレートを設置。

安い扇風機を買ってきて設置。


あと,使い方はまだ未定ですが,

とりあえず,ペットボトルの水を凍らせ中です。


修理の人が来てくれるのが3日の午前。

それまで耐えてくれるだろうか。


特に明日の昼どうしよう・・・。



23
なんとかなんない?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっぷく~~~~ん!
相変わらず小顔で羨ましいわ。
にくにいさんもとっぷくんも元気でしたか??

今の時期のクーラー故障はキツイですね。毎日ほんと暑いですよねーー。
8月より暑い気がします・・・。

とっぷくん、暑さに負けずがんばれーーー!

新しいリンク貼りますね♪

コメントありがとうございます

>ソラ母さん

元気です^^
今年は異常気象だとニュースでやってました。
うさぎにとっては恐ろしいシーズンですよね。
またよろしくお願いします!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

おにくおにいちゃん

Author:おにくおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

