

クーラー復活

今朝。


31


30度超えの部屋に2日間。

さすがに,ぐったり気味。





30


このようにタオルの端っこをサークルから出せばかじられないのでは。


今さら思いついた冷凍ペットボトルの有効活用法。

しかし,結局これで涼をとろうとはしてくれなかった。




そうこうしているうちに業者さん到着。

クーラーもすぐに復活


大活躍のひんやりプレートは突如邪魔者に。

うさぎってシビアなのね・・・。


部屋には従来の快適さが戻りはじめ,

何事もなかったかのようにくつろぎ始めるとっぷ。


よかったよかった。



32


えらかったな!






33


ぶさいく・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

クーラー直ってよかったですね。
たとえ何日かでも、この暑さでは心配だったでしょうね。
夜もまだまだ暑いですもんね~

カレーが美味しそうだ^^
カレー丼ってとこがいいなあ。

コメントありがとうございます

>machi2さん

いやー,ほんと熱中症とかにならず
無事に切り抜けられたのでよかったです。

カレー用のお皿がないので,あんな感じです^^
ご飯は片側に寄せて,
もう半分のスペースにカレー入れてます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

おにくおにいちゃん

Author:おにくおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

