スポンサーサイト


pet's-club


今日は,とっぷの故郷

pet's-clubさんに行ってきました。



34



田園都市線「あざみ野」駅から

バスで10分弱くらい。


この店構えが素敵です。




35


許可をいただいて店内のうさちゃんを撮影。

ちなみにフラッシュ・シャッター音は無しです。



この子はフワフワでした。

元気一杯。






36


水飲んでるとこ。

かわいいです^^







37


まだちっちゃいホーランドロップの子。







38


遠めから撮影するとこんな感じ。


みんな,食ったら寝る!という感じでした。








39


店内の奥のほうも見せていただきました。


こういうの何ていうんだっけ?

ヒマラヤン??


かわいいです。




40


このカラーはブラックオターっていうんだっけ?

このパンダ目みたいのがすごいかわいくて好きです。


眠そうだった。




41


ネザーの子。

ちょっととっぷに似てるかも。












今日は,ペレットを買いました。

少し前にロットが違うと食べなくなる事件があったので,

今のペレットがなくならないうちに

新しいのと混ぜながら食べさせることにしようと思ったからです。

もしすぐには食べなくても,徐々に変えていけばスムーズに食べるかと。



あと,おやつにクランベリーを追加。

これについてはまた今度。






このpet's-clubさんには絶大な信頼を置いています。


店長の美奈さん,大ママさん,ゆっきぃさん


優しく丁寧に,時には厳しく

うさぎとの生活のしかた,うさぎの育てかたを教えてくださいます。



うさぎについての知識の豊富さもさることながら,

うさぎに対する気持ち,情熱がとても深くて温かいと思います。



もうすこし涼しくなったら

とっぷを連れていってグルーミングを習う予定




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

おにくおにいちゃん

Author:おにくおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

